

| スポンサー広告

BLUE CORN来店 DOG達

P9200079.jpg
ジャックラッセル♂クッキー

P9200084.jpg
ミニチュアダックス♀ミュウ

hana.jpg
ウェリッシュコーギー♀はな
オサム梅吉&ナナ
ジャックラッセル・ウェリッシュコーギー
右オサム♂・中央梅吉♂・左ナナ♀


皆さん何時も有り難うございま~~~す
ご来店いただけるのを何時も楽しみに待っています又ご気軽に遊びに来てください

| CAFE

ご近所の子猫

IMG_0105-1.jpg
やっと仲良しになりました
今まで甘え放題のニョッキでしたが家族が増えチョットご機嫌斜め気味だったのですが
今では二人で大運動会も~~~~大変らしです
うちわ(左)&ニョッキ(右)

| CAFE

キャンドルナイトも残り少ない日となりました!

IMG_0140-1.jpg
ジョンソンタウンのキャンドルナイト
残り少ない灯も後一週間で終わります
そんな中今日の雨で火が消えてしまいそうですが頑張っています
今日は昨日との温度差が夏日からイキナリ秋?冬?って聞きたくなるような寒さ
皆さん体調を崩さないように気を付けて下さい・・・・・うううサブ

| CAFE

買い出し帰りの車の中で!

IMG_0124.jpg
一昨日CAFE BLUE CORNの買い出しの時に見たこの雲燃えてます


| CAFE

LIVEの後 我が家のケイパーがお店に!!

keipar.jpg
久しぶりのCAFE BLUE CORN!!
CAFEの時の雰囲気とまたBARは違うなーオトナって感じ
オッ!オオオオ!!!!!
目の前に・・・・・美味しそうナッツが 食べたいなー
誰のかな~~~

| CAFE

ー込ビートLIVEお疲れさまでした!!

P9190008.jpg
18日の込ビト達のLIVE画像がうまく撮れなくてゴメン!!
でもとてもいいLIVEになりましたね
ファンの方やお友達そしてお母さんへのバースディーのサプライズとても喜んでいました
暖かい心のこもったLIVEでした!室内LIVE初日大成功ですね!!
・・・・・・楽しい 一夜をありがとう・・・・・・

| CAFE

P9030123.jpg
ロングコートチワワ 風太郎君

| CAFE

KAWASAKI

IMG_0645.jpg
 バイクを愛する若いライダー!所沢よりカワサキW1でご来店。 
 
これからバイク乗りにはいい季節です是非ツーリングの時には
寄ってみてください。温かいコーヒーを飲みながらバイクの話でも・・・。

| CAFE

IMG_0633.jpg
川越よりご来店下さった!! 松沢牛乳店のご夫妻有難うございました。
ワーゲンのミーティング楽しみにお待ちしております・・・・・


P9130043.jpg
かわいいお嬢さんとご来店頂きました お父さんカッコイイですキマッテマス



| CAFE

店主の好きな!

IMG_0643.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0641.jpg
来ました! 来ました!ハーレーダビットソンやはりカッコいいですね~    ・・・ホレボレ・・・
竜さんはじめ!お友達のみなさん突然の写真撮りご協力有難うございました。

| CAFE

