

| スポンサー広告

ジョンソンタウンにアメ車

IMG_0709.jpg

モハベさんお客さんがアメ車で来店。
アメリカンハウスにヤッパリあうよな。

| CAFE

小江戸フリージャム

IMG_0707.jpg

帰リ道、ワーゲンバスとすれ違う。
笑顔で、手を振るのもアメリカな雰囲気があるワーゲンだから?イイネ。

| CAFE

川越水上公園3


モハベさん、人気のハンバーグ何時も大忙し。
IMG_0653.jpg
吉祥寺ラパンチャ(イタリア料理)の山です。今回もハーレーで参加。
IMG_0655.jpg
スタッフのアヤ、サチのお二人です。ラパンチャに行くと笑顔でいつも迎えてくれます。
IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
カメラ向けたら、いい笑顔で答えてくれました。

| CAFE

川越水上公園2

IMG_0672_edited-1.jpg

IMG_0673_edited-1.jpg

IMG_0674_edited-1.jpg

IMG_0675_edited-1.jpg

IMG_0676_edited-1.jpg

IMG_0679_edited-1.jpg

| CAFE

ハンバーガー祭り!!

ハンバーガー
皆さんお知らせです!!
10月23日(土)・10月24日(日)
ジョンソンタウン内の飲食店が合同で
ハンバーガー祭りをします
各店それぞれ違う味でなかなか味わえない
ハンバーグも是非この機会に食べに来て下さい
この日は万燈祭りの日ジョンソンタウンへ
足を運んで下さい!!

| CAFE

川越水上港公園

IMG_0657.jpg


IMG_0664.jpg

IMG_0662.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0686.jpg

小江戸フリージャム(川越水上公園)に行ってきました。
アメ車イイヨナー、ボディラインがたまんないよな。ハーレーイイヨナー、いろいろカスタムしてて楽しいだろうな。久々のイベントに興奮しまくるオレッチです。
今回、友人がケータリングで出店してるので遊びに来ました。
サー、何食べようかな。







| CAFE

皆さん10月です・・・!!どうする??


今日から10月 秋ですね~~
しかし夏日の猛暑からうって変わって秋が通り過ぎてしまったようなこの寒さ体が持ちません
皆さんは大丈夫でしょうかこの処毎日が雨、雨、雨もーーーーウンザリですね
犬達もお散歩に出れなくてしょげている毎日ですが
9月のJOHNSON TOWNのキャンドルナイトも先月一杯で終わり参加して下さったお店の方々にとても感謝をしています
1ヶ月間有り難うございました
今月は万燈祭りにハロウィンがありますJOHNSON TOWNの店舗がにぎやかに楽しく活性化されるようにファイト

 お知らせ 
10月23日(土)・24日(日)万燈祭りの日にJOHNSON TOWNでは飲食店でハンバーガー祭り
                 各店ハンバーガーが違うので食べ歩いてみてください

10月30日(土)・31日(日)ハロウィン
  11:00~16:00まで ハロウィンのポスターが貼ってあるお店だけお子様はキャンディーが
                もらえちゃうさーて                
                ハロウィンのポスターはどこに・・・・探せ~~~                                                                             

| CAFE

