

| スポンサー広告

ナイトライダー

 
今日は、ハーレーでご来店。
いつも、有難うございます。今度は明るい時に、皆さんの写真を・・・。
ここ週末は、バイクで来店して下さる方が増え、嬉ですね。
バイカーの皆さん。ゼヒ、ジョンソンタウンへ、いざBLUE CORNへ・・・GO!GO!

| CAFE

早く暖かくなあれ


日も長くなってきて、なんだか嬉しいですね。もう少し経てばツーリングにも楽しい季節。
早く暖かくなってほしいですね。ウキウキ!
ジョンソンタウンは、入間インターにも近いのでツーリングの途中に是非よってください。
バイク好き、車好き集まれ・・・待ってるよ。
みんな、安全運転で行きましょう。デワ。

| CAFE

HONDA CB750 ピカピカですね。


CB購入、そのままご来店。ピカピカのCB、ヨカッタですね。
ひとつ楽しみが、増えましたね。

| CAFE

手作りバックNO2


取っ手が木製のステキなバッグ。春に向けていかがですか、持ってるだけで気持ちも、ウキウキしちゃいそう。

| CAFE

手作りバック


一つ一つが違う表情で楽しいですね。2月7日までやってます。
是非、ご覧になって下さい…お待ちしています。

| CAFE

手作りバック


新しく、バックがふえました。
カワイイフクロウのポシェットです。
作者の暖か想いが伝わりますね。

| CAFE

吉祥寺からのお客様


吉祥寺で美味しいカレーが人気のサジロカフェオーナーご夫妻。
イタグレ二匹とご来店。
以前、お会いした事が有ると聞いて…ビックリ。
こんな出会いが、楽しいですね。また遊びに来て下さい。
吉祥寺に行ったら是非サジロカフェへ寄ってみてください。
http://sajilocafe.jp

| CAFE

ハーレー乗りは寒さ知らず?


イイ音ですね。ヤッパリハーレーはサウンドが命。
アメリカンハウスにもバッチグー。
もっと多くのライダーにジョンソンタウンに来てもらいたいですね。
寒さ知らずのライダー集合。(そうじゃないライダーも)
熱いコーヒー入れて待ってます。
イザ、BLUE CORNへ・・・・

| CAFE

フレンチブルがミニでやってきた。


カスタムMINI,イイ感じの車高とオレンジがカワイイですね。
オーナーは、女性です。
今日は、フレンチ二匹とご来店。

mini

| CAFE

埼玉ライダーズカフェ

IMG_1149.jpg

| CAFE

