

| スポンサー広告

レース出てます。


| CAFE


| CAFE


| CAFE

POSH FACTORY


| CAFE

メンテナンス中


イイ味出てますね。このハーレー友人のヤマの愛車です。
皆さん、曲がるときには手信号ですよ!
古い物を大事にしてこそエコですよ。
国も減税するところもう一度考えなくちゃ。

| CAFE

再び参上


竜さんタンデムでご来店。日中は、暖かくてよかったですね。
バイク少しドレスアップしましたか?
春はもうすぐそこまできてます。ツーリングの帰りには、ゼヒ寄って下さい。
待ってます。

| CAFE

チワワ、北斗です。


荻窪から来ました。ここのお店のチーフと僕の父さんが友達なのでよく遊びに来ます。
チーフに会えるのがたのしみです。犬も人も苦手な僕ですがここに来るとチーフに思い切り甘えます。
エヘへ・・・また遊びにきます。

| CAFE

ボルボ出来ました


西東京からご来店。初めてジョンソンっタウンに来てビックリ。「アメリカンな感じがイイですね。もっと多くの人に知ってもらうといいのに、また来ます。」・・・有り難うございます。楽しんでいただけましたか少しでもジョンソンタウンのファンが増えると嬉しいです。  
また、おいで下さい。
ワタナベファミリーの笑顔いただきました。

| CAFE

雪国!!

           
                       この間は凄い雪でしたね~~~!!
                           銀世界でした

| CAFE

シートに座ってみました。


ポジション的にはイイだけど・・・チョッと僕には大きいかも!
ヤッパリ,乗けてもらうのがイイカナ。帰りもよろしくね。
BLUE CORNに行く時は僕を忘れないで連れていてね。約束だよ。

| CAFE

