

| スポンサー広告

今宵はJAZZで・・・・・


素敵な演奏と、女性ボーカルの歌声。
JAZZの魅力に、ふれて見て下さい。
3月5日、19:00~  ワンドリンク500円  お気軽にお待ちしています。

| CAFE

フラ・パーティー


今回は、生演奏・フラ・ガールと多数の出演者に参加していただきました。
ヤー盛り上がりましたね。お客さんもいしょに踊たり、歌ったり。
今後もやっていきたいですね。フラの魅力をもっと沢山の人に、知ってもらいたいですね。
フラ最高。

| CAFE

FIAT126/BAMBINO


天気の良い日は、イイ出会いがある。
フィアット500の後を継ぐべく1972年にデビューしたモデルFIAT126/BAMBINO
に遭遇。見ためミニより小さく感じる。運転してみたい一台。
カラーリングでもっと可愛くなるなるだろうな。

| CAFE

ヨ!きょうだい


当日、気がつかなかったけど、新旧ビートルが写てますね。これて偶然。
オレンジて元気の出る色なんだって、このビートルもキット元気な走りしてるよな。ガンバレ。

| CAFE

チョット、休憩


水くれ、ノド乾いたよ。

| CAFE

ぽかぽかいい天気


休日、皆で川越水上公園にドライブ。暖かいのはイイネ。我が家は皆寒がり春が来るのが楽しみ。
バスのエンジンも快調。

| CAFE

書店へGO


作者の熱い思いが込められた本です。
ゼヒ、多くの人に見てもらいたいな、サア2000円握りしめて本やへGO。

| CAFE

アラタ・クールハンド・著


米軍ハウスの特集・写真集

| CAFE

火曜日はデコボココンビに会えるかも?


新青梅街道沿いにある。ハーレーカスタムのお店です。

| CAFE

デコボココンビ


左がメカ二ックの西君。腕はピカイチ、レースにも出てます。
今は、名古屋のイベントに向けてショーに出展するハーレーを作成中。
右に居るのが、ラパンチャ(イタリア料理)のオーナーヤマです。大のバイク好きです。
休みの日は、ほとんどPOSHにいます。
吉祥寺に行ったらゼヒラパンチャに行ってみてください。
私のお勧めです。

| CAFE

