

| スポンサー広告

ン~アメリカン


クロネコさんが使用しているバンです。
ブルーに塗装すると、アメ車みたいですね。ステッカーもイイ感じです。
この日は、家族4人でご来店。

| CAFE

こんな時だから


災害現場の惨状を見るたび、いかに大変なことが起こったのか再認識させられる。
津波の恐怖、愛おしい人を失った方達のお気持ちは私達には計り知れない。
悲しみの中、それでも前向きに生きよう、これから街の復興をやっていくんだ。
そんな言葉を聞いた時、私たちに何が出来るのか・・・・
今、ひとりひとり考えて行動してみてはどうだろうか。
自粛ムードの中、多くのイベントが中止。色々な事情もあるだろうが小さくてもいいからやろうよ.
こんな時だから、みんな元気出していかなくチャ。笑顔でいかなくチャ。
元の生活に戻るにも長い年月がかかるだろう。私達も今回限りではなく長くエールをおくって行くためにもイベントを続けることが大事だと思う。
当日は東北地方太平洋沖地震の募金箱も置いてあります。
一人でも多くの方の支援をお願いします。

| CAFE

第2回、JOHNSON TOWNイベント


4月3日、ジョンソンタウン内でイベントを開催します。
毎月,第1日曜日にフリーマーケット・新鮮野菜・手作りクッキー・ワーゲンバス(クレープ・ワッフル・etc)での販売。
イベント内容も毎回少しずつレベルアップしていきます。
夏に向けて色々企画が有るみたいですヨ!
多くの方に来ていただけるといいですね。

| CAFE

Lightningに載りました


4月のDaytona,Lighthning別冊にJOHNSON TOWNが掲載されました。
BLUE CORNもLightning別冊に載ってます。是非見て下さい。

| CAFE

東北地方太平洋沖地震

日が経つにつれ悲惨な惨状が報道。
多くの人が亡くなられ、また行方不明の方々のことを思うと心が傷みます。
私達もできることから、協力していきましょう。
避難なさっている方の、心と体の健康が心配です。
被災者の皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。

| CAFE

上井草駅


駅のすぐそばです。お勧めはクルミだんご。

| CAFE

ワーゲン・バス仲間が団子屋オープン


二人で、念願のお店を出しました。
「おめでとう」 毎日忙しくて大変だけど、よかったね。

| CAFE

DOGもOK


外のテーブルは犬も大丈夫。天気のいい日はこっちがイイかも。

| CAFE

駅から5分


小さなLAPANCIAの看板と時計を目印に、見落とさないで!

| CAFE

吉祥寺の美味しいイタリアン


私のお勧めのイタリアレストラン。小さいですが優しさの一杯つまったお店。
もちろん料理にも・・・・。

| CAFE

