

| スポンサー広告

ポカポカ陽気


天気がいいから、かあさんと外でコーヒータイム。
風が気持ちイイヨ~。

| CAFE

大胆な奴


お前って大胆だね。それとも人懐こいの?まだ会ったのは2回だよ。
でも時々遊びに来な。オレもお前何か気になるんだ。ヨロシク、ミミカケ。

| CAFE

渋く決めてみました


マフラーが長~い。こちらもイイサウンドを響かせていました。
ハーレーの鼓動がビンビン。たまりませんね。
次回のご来店。楽しみです。WOH!!

| CAFE

ブルーそれはBLUE CORNカラー


サドルもブルーとホワイトのツートンでイイじゃないですか。決まりだね。

| CAFE

ファイヤー


タンクのペイントが目立ちますね。イベントの時はこのタンクを目印に探しますね。

| CAFE

チョッパー


イイ、サウンド聞かせてました。

| CAFE

アメリカンハウスにアメリカン


俺の好きなスタイルかも。

| CAFE

COLORS M/C BUSYU JAPAN


カラーズ 右からノブ,ク二、ケン,シゲ,チャラの面々です。
ハーレーのイベントでお会いしてるかもしれませんね。これを機会に今後もヨロシクお願いします。

| CAFE

窓にワンポイント


赤い木の実が可愛いです。これもステキな贈り物。

| CAFE

ミニカー


お店の片隅にミニカーをディスプレイしてみました。

| CAFE

