

| スポンサー広告

思い出をたずねて


右からPat Bigelow.Kathy Bigelow.Adam Bigelowさんご家族です。
息子さんのアダムさんは日本在住。今回はお母様がジョンソン基地内に住んでいたころの思い出を訪ねてオレゴンから来日されたそうです。「当時の資料がありませんか」との問いに、市役所・入間自衛隊・資料館など聞いてみましたが・・・。エ~何処にもないのかよ。入間の歴史だろ。オレもビックリ!!
それよりお母さんに、その当時の思い出でが少しでも蘇えってもらえれば・・・どこか?
そういえばジョンソンバーガー・二ックのオーナーが当時べースで働いて事を思い出してTEL.
写真・資料もあるとのこと、さそくご家族は二ックさんのお店へ。
後日、お礼を兼ね二ックさんのお店へ「当時を懐かしんで,喜んで帰られましたよ」のスタッフ言葉に・・・・・よかった。
どうか健康に注意してお元気で。

| CAFE

