

| スポンサー広告

サテこのバイクは・・・?


こちらもイイ感じでカスタムされたバイク。KAWASAKI・W1です。
独特なサウンドがたまりません。

| CAFE

見るたびに・・・・?


会うたびに何かが違う、またカスタムしたのかよ…フロントフォーク・シート・・・・?
マダマダ進化しつずけるんですね。次回楽しみにしてます。

| CAFE

サチで~す


ヤマの嫁です。腕が真っ赤です。ハイ、ポーズ。

| CAFE

ヤマで~す


秩父ツーリングの帰り寄ってくれました。暑さのため体もグダグダ、決めポーズもこれです。

| CAFE

ミニで奥多摩


今日は、朝早く奥多摩までドライブ。我が家の犬達はドライブ大好き。
運転席にはバッスル(羽飾り)が陣取ってサー出発。

| CAFE

仲良しライダー


皆いいキャラですね。バイクライフ楽しんで下さい。
ツーリングの時は是非寄って下さい。待ってます。

| CAFE

ミリタリー好き集まれ


マニアが喜ぶグッズいっぱい、ジョンソンタウンに出店する皆さんは個性的な方が多いですね。
8月7日・日曜日(10時~15時)のイベントに出店します。

| CAFE

埼玉のキャンドル屋さん


色々な香りを届けてくれました。次回は8月7日・日曜日のイベントに出店予定です。

| CAFE

グリーン&ブラック


イタリアとフランスのバイクがそれぞれイイ味出してるね。
乗ってる2人もとても個性的でした。

| CAFE

彼女のヘルメット


こんなヘルメットでバイクに乗ったら楽しだろうな。

| CAFE

