

| スポンサー広告

買ちゃいました


ジュッポがこんなに、選ぶのに困るな

| CAFE

ステキな仲間


左・高橋さん、右・高山さん、長い道のり有り難うございました。
帰りも渋滞で大変でしたね。本当に有難うございました。またお会いするのお楽しみにしています。
今度は、飲みたいですね。楽しみにしています。

| CAFE

岩手から参加


古着リメイクのペット用品を扱うNUKUIREMAKEさん岩手から参加していただきました。
遠くから有り難うございます。

| CAFE

6回・ジョンソンタウン・フェスティバル


今回も、沢山のハワイ雑貨を展示していただきました。

| CAFE

自転車でGO!


川越から来ていただきました。健康的でいいですね。
照れながらのポーズ有り難うございます。また遊びに来て下さい。

| CAFE

今回も集まりました


タマコちゃん(ウルフハウンド)ダリル・アイビー(ハスキー)の誕生日会を今年もBRUECORNで
大型犬7頭はさすがに迫力ありますね。嬉しい、楽しい~二人で大はしゃぎです。
犬達も私達に駆け寄って挨拶してくれます。可愛いいですね。
あとの子達はハスキーのハルちゃん・シンシア・こはる・オーディンの面々です。皆夏バテに気おつけてね。

| CAFE

軽井沢、GREEN GRASS本店


いつも笑顔で迎えてくれる店長です。今回もアメリカに買い付けにいて来たとのこと、楽しみにしてきました。
軽井沢にいくことが有りましたらゼヒ寄ってみてください。

| CAFE

軽井沢・GREEN GRASS


ネイティブ・ショップで働く友人に会いに軽井沢へ
今回は、ディスプレイ雑貨を少々。

| CAFE

オリーブの木


吉祥寺から持ってきたオリーブの木が元気に育ってます。
お店も1周年お迎える事が出来、これも皆様のおかげと感謝しております。
今後も、ホット出来る。気軽に行けるお店にしていきたいと思っています。
また、新しい出会いを楽しみにしています。ゼヒ、遊びに来て下さい。

| CAFE

ライダーズ・カフェ


都心からタンデムで来てくれました。彼女は写っていませんが可愛い方でしたヨ。
今日も猛暑。これからもBLUE・CORNがライダーのオアシスになれればと思ってます。

| CAFE

