

| スポンサー広告

南浦和からハーレーでご来店


以前は、ワーゲンバスで移動販売。
ワーゲンのイベントで隣どうしになったことも…嬉しいですね。
今日は、ハーレーで訪ねてくれました。
ワーゲンバスの出会いがこんな再会に…ワオ。

| CAFE

お帰り


GREEN GRASSの店長がきてくれました。
お疲れ様、ゆっくり休んでいて。ツーリング楽しかった。コーヒーでも飲みながら話しようよ。

| CAFE

お孫さんと来店


今日は、映画を見た帰りにお孫さんとランチに来ていただきました。
彼女もワーゲンが大好きだそうです。二人でドライブイイですね。また来て下さいね。

| CAFE

長崎・広島の日に思う


今年の8月6日・9日を日本国民はどんな気持ちで迎えたのだろか。
今も被爆で苦しむ方々。今現在、放射能の見えない恐怖に曝されている人たちの心中は・・・。
私利私欲に走る政治家・官僚・企業・マスコミ・いつも犠牲になるのは国民。
もっとしかりとしたリダーシップをとれる人がいたならばこんな大惨事にもならなかっただろう。
被爆国として教訓が何処にも生かされていないのは残念でならない。
私たち一人一人が自分のこととしてよく考えていかなければ又同じ過ちを繰り返すことになるだろう
どうかそうならないようにこの日を決して忘れないでいてほしい。

| CAFE

夏はJAZZ 最高


7月には女性ボーカル・大山裕美さんの歌を聞いてていただきました。素敵なハスキーボイスに感激。
今回8月は、サックス・松本里枝、べース・上野直、ギター・峰岸慶典のトリオでの演奏。
サックスの音が熱い夏空に響いて・・・・ナンカイイヨナ・音楽てイイヨナ・JAZZバンザイ,バンザイ!!
BLUECORNでは今後、色んなジャンルの音楽ライブができたらなと思っています。
(ソウル・レゲイ・ボサノバ・クラシック・沖縄民謡・などなど。是非ミュージシャンの方お気軽に問い合わせ下さい)

| CAFE

グロフトさん出店


今回も熱い中、参加有り難うございます。いつもお香のイイ香りがイベントを盛り上げてくれます。
私のお店でもココナツ焚いてます。次回の参加お待ちしてます。

| CAFE

haoniroさん出店


アジアの雰囲気一杯のお店です。染物も優しい色ずかいでイイですね。
色んな人が参加されて楽しいですね。

| CAFE

ファイヤー・キング


こちらのコーナーはアメリカン雑貨・ファイヤーキングをメインに出店。
マニアにはたまらないですね。来月も出店お願いします。

| CAFE

ご近所さん


毎回、フリーマーに出店されてます。素敵な雑貨をいつも展示。
ゼヒ、毎月第1日曜・10時~3時ジョンソン・タウンへ。
笑顔でポーズ頂きました。

| CAFE

ミリタリー・グッズ


今回は、3人で参加していただきました。こだわりのミリタリーショップです。
ビックリ価格です。是非、掘り出しものを見つけて下さい。

| CAFE

