

| スポンサー広告

7月30日発売・ライトニング見てよ


今回のライトンニング載るとのこと・・・・嬉しいね。
嬉しいこともうひとつ、編集のまさい女史とお会いできた事。(初期ライトニングの所さんの時からのスタッフ)  これからも頑張ってください応援してます。
ジョンソンタウン・・・・知る人ぞ知る。知らない人は本当に知らない。埼玉の片隅に、よく注意をしていないと解らないカンバン。そこを曲がるとナントそこはアメリカンな街並みこんな空間が埼玉に・・・。
福生にも負けないアメリカがココ入間に…そうなんです秘密のエリアなのです。
今迄、撮影・映画に(シュガー&スパイス・ちい散歩・水谷豊相棒・YUI・ドラゴンアッシュ・少女時代・ジェイジェイ・ライトニング・ディトナ・・・・)使われました。エリア内には雑貨・カフェ・ダンススクール・色々なお店もあり楽しめます。

| CAFE

ビール飲むぞ…今日は電車ダ


吉祥寺からケンパパが卯月とご来店。今日は飲むつもりで電車乗り継いで…暑い中アリガトウ。
ゆっくりしていってよ。

| CAFE

ケイパーのお気に入り


いつもお店に来るとソファーでリラクス。それも左の椅子がお気に入り。
相変わらずとぼけた顔。マイペースのケイパーでした。

| CAFE

ワオ~ウルフだ


動物園でしか見た事のない狼犬。デカイ。 こんなに近くで見られるなんて・・・ウレシイ。
性格もおとなしくイイ子でしたよ。 この暑さはチョッと苦手みたいですね。
大型犬も歓迎です。また来てくれるのを楽しみにしています。

| CAFE

米軍ハウス日和


立川・福生・入間のアメリカンハウスが紹介されてます。
入間ジョンソンタウンも載ってますよ見て下さいね。
  ミリオン出版・1900+税

| CAFE

ご夫婦でハーレー


ツーリングの途中で寄って頂きました。ご夫婦で同じ趣味をおもちでイイですね。お話を聞いていると楽しいのがよく伝わって来ます。これからも安全運転で、またお話し聞かせて下さい。

| CAFE

べスパで来店


何やら独特なその排気音を響かせて来た来た…。モズ・スタイルのべスパ、ヤレ具合もイイね。
お店は休みだけど「どうぞ、どうぞ」。ついバイカーを見ると声をかけてしまう。
話してる内にナント前から気になっていたカフェバー(Diamond Head)のオーナーこれも偶然。西東京、新青梅街道沿いにあるライダーが集まるアメリカンなお店です。今度ぜひ遊びに行きますね。

| CAFE

南米ぺルーから


エイコちゃん、今日はおかあさんとおばあちゃんと来てくれました。
おばちゃんはペルーから飛行機で2日、昨日着いたそうです。疲れもなくゲンキ・ゲンキさすがラテンの国の人。BLUE CORNも国際てきになってきましたね。色んな人が集うそんなお店、楽しいですね。

| CAFE

ベースから見るデモデカフェ


犬ずれでよくコーヒーを飲みに行く16号沿いのデモデカフェ。ベースの内から撮ってみました。
福生の街はよく知られてますが、入間ジョンソンタウン(http://isonocorporation.com/)はあまり知られてませんね。雑貨、カフェ、花屋、犬の洋服ナドナド。色々なお店がありますよ。ゼヒ、遊びに来て下さい。
福生と入間で何かイベントができるとイイですね。

| CAFE

福生ベース


消火栓も絵になるね。

| CAFE

