スポンサーサイト


| スポンサー広告

こんな時だから


災害現場の惨状を見るたび、いかに大変なことが起こったのか再認識させられる。
津波の恐怖、愛おしい人を失った方達のお気持ちは私達には計り知れない。
悲しみの中、それでも前向きに生きよう、これから街の復興をやっていくんだ。
そんな言葉を聞いた時、私たちに何が出来るのか・・・・
今、ひとりひとり考えて行動してみてはどうだろうか。
自粛ムードの中、多くのイベントが中止。色々な事情もあるだろうが小さくてもいいからやろうよ.
こんな時だから、みんな元気出していかなくチャ。笑顔でいかなくチャ。
元の生活に戻るにも長い年月がかかるだろう。私達も今回限りではなく長くエールをおくって行くためにもイベントを続けることが大事だと思う。
当日は東北地方太平洋沖地震の募金箱も置いてあります。
一人でも多くの方の支援をお願いします。
スポンサーサイト

| CAFE

