

| スポンサー広告

長崎・広島の日に思う


今年の8月6日・9日を日本国民はどんな気持ちで迎えたのだろか。
今も被爆で苦しむ方々。今現在、放射能の見えない恐怖に曝されている人たちの心中は・・・。
私利私欲に走る政治家・官僚・企業・マスコミ・いつも犠牲になるのは国民。
もっとしかりとしたリダーシップをとれる人がいたならばこんな大惨事にもならなかっただろう。
被爆国として教訓が何処にも生かされていないのは残念でならない。
私たち一人一人が自分のこととしてよく考えていかなければ又同じ過ちを繰り返すことになるだろう
どうかそうならないようにこの日を決して忘れないでいてほしい。

| CAFE

